江古田のゴトウさん(仮)

これは東京にある某大学2回生の日常を綴るブログである。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
clock
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    う〜ん
    0


      最近いろんな人に彼女にとってお前は都合の良い男でしかないんじゃないと言われます。





      今日は2週間ちょっとぶりにあって、一緒に勉強しています。






      目の前にいるのに凄く遠く感じる。






      付き合う前の方が距離が近かった気もする。






      お互いに忙しい身だしテスト期間てのもあるだろうけどやっぱり寂しい。




      みんなから言われたことがフラッシュバックのように聴こえてきてただただ辛い。






      こういうことも時が解決してくれるのかな...
      | - | 15:27 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
      昨日
      0

        昨日は紗季と飲み、高校の友人である佐藤・菊地・明・舜・こばやんとも飲んだ1日に。



        初めて同じ日に2つの飲み会を経験しました(笑)



        2つとも気を使わずに飲めたのでかなり楽しかったイヒヒ



        ただ特に紗季とは主に恋愛トークをしてたんだが、そういう話をすると彼女に会いたくなってしまう汗










        ほんとに付き合いたてで2週間に1度会えるか会えないかとか馬鹿げてる。





        せめて週1ぐらいの頻度で会いたいよ。





        | その他 | 17:22 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
        7月
        0
          今年もあっという間に上半期が終わってしまいました汗



          公演が終わった今でも忙しい毎日を送っています。



          今日は7月4日。



          バイト6連勤の5日目です\(^o^)/



          なかなかの疲労困憊ぶりで体力には自信があったのに、とても残念な気分になります( ̄▽ ̄;)



          でも悪いことばかりではなく、今日は久々にある人と会えるのです!!!!



          いやー楽しみ(^^)
          | その他 | 06:34 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
          明日から
          0

            公演が始まる。



            いつもとは違う気持ちで本番を迎えそう。



            まあ役者と舞台監督じゃ当たり前か(笑)



            この忙しい日々とも日曜でおさらばだよ。





            でも来週からはまた別件で忙しくなりそうだが^^;





            俺は暇で1日ゴロゴロしているよりは、超絶忙しく分刻みのスケジュールをこなさないといけないような1日の方が好きなんで、公演が終わりそうな今の気持ちは複雑。





            毎日顔合わせている連中とも会えなくなるのは寂しいものだね猫2

            | 演劇部 | 10:01 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
            明日から
            0

              公演が始まる。



              いつもとは違う気持ちで本番を迎えそう。



              まあ役者と舞台監督じゃ当たり前か(笑)



              この忙しい日々とも日曜でおさらばだよ。





              でも来週からはまた別件で忙しくなりそうだが^^;





              俺は暇で1日ゴロゴロしているよりは、超絶忙しく分刻みのスケジュールをこなさないといけないような1日の方が好きなんで、公演が終わりそうな今の気持ちは複雑。





              毎日顔合わせている連中とも会えなくなるのは寂しいものだね猫2

              | 演劇部 | 10:00 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
              遊び
              0
                小屋入りしました。



                忙しいです。





                遊びたい。






                公演行きたい。






                握手会行きたい。










                カネーーーーーーー


                | 演劇部 | 11:51 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
                仕込み
                0

                  舞台監督として参加する二日目の仕込み。





                  いつも役者をやっていた分、やってみて初めて気付くことが多くなかなか思うように出来ない。





                  ただ準備不足ではないかと言われたらそれまでだけど、わりと色んなことまで考えてるつもりだった。





                  月曜日からはもっと部活を中心に考えないと。





                  | 演劇部 | 08:02 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
                  1年
                  0
                    本来であれば一周年という節目にあたる今日。



                    去年の今日にある人と付き合いはじめたんです。



                    その人は特別美人というわけではありませんが、とても面白い良い子でした。





                    だけど昨日別れました。





                    その前にも1度別れていて、その時は復縁できたのですが今回は無いでしょう。





                    別れた原因は向こうにあります。





                    100人に聞いたら100人がそう言うでしょう。





                    彼女が浮気等の裏切りをし、なおかつ大きな嘘をつかれたのです。






                    昨日別れたわけですが、色々振り返るとそんな彼女との楽しかった出来事が沢山思い出されます。



                    あんな最低な彼女でも好きだったのです。





                    未だに嫌いにはなれないです。





                    そんな風に過去の女に引っ張られてると思うと、自分のことの方が嫌いになってきます。



                    忘れるようになるには時間がかかるでしょうが、前を向いて行きたいです。
                    | 演劇部 | 18:38 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
                    ベタ入りすると
                    0
                      どうしても更新率書かなくなってしまいます。



                      さて今日は

                      板野友美「10年後の君へ」発売記念フォトセッション&囲み取材会

                      に行ってまいりました。




                      会場は毎度おなじみ幕張メッセ。



                      握手会などでかれこれ1年ぐらい行ってると、遠さも慣れてきます。





                      イベント開始1時間前くらいに到着したので中ではグッズを買うことに。








                      1万も使ってしまった。・゜゜(ノД`)







                      圧倒的衝動買い!!!!!!







                      そしてフォトセッション&囲み取材をしたんですが…





                      やっぱ可愛い\(^-^)/




                      これにつきます。






                      今度は1週間後に握手会がありイベントが続いてるので楽しいですね(笑)
                      | AKB関連 | 06:52 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
                      恋愛禁止条例
                      0

                        昨日観てきました!!!!



                        一応AKB48のライブですニコニコ


                        本来はあっちゃんやたかみなが所属しているチームAの公演なんですが、昨日は13期研究生のみで行っていました猫2




                        13期だと光宗薫と大島涼花しか知らなかったけれど、凄く盛り上がれましたね(^^)




                        特に大声ダイヤモンド〜真夏のsounds goodの流れは良かったイヒヒ




                        今日観て改めて感じたけれど、大島涼花は近いうちに必ず来ると思った汗



                        まいまい・優子に続く第3の大島露るって感じ( ̄ー ̄)



                        光宗もMCの感じを観てると指原ポジ狙えそうだったし猫





                        これからの13期に期待パー
                        | AKB関連 | 08:36 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP